薄毛の治療を始めます

鏡を見たら5年後が不安になりました

2022-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーの飲みすぎはハゲに繋がる?正しい飲み方・適量を調べてみた

こんにちは。みなさんは普段コーヒーを飲まれるだろうか?自分は特にコーヒー豆にこだわるタイプではないものの、毎日食後のコーヒーが日課になっているくらいには飲んでいる。そしてそんな中最近知人から『コーヒー飲みすぎるとハゲるって聞いたけど大丈夫…

プロテインを飲むとはげるという噂について真偽を調べてみた!

こんにちは。今年に入ってから、かっこいい身体になりたいと思って筋トレを始めてみた。そしてそれと同時に筋トレを行う人の大半が飲んでいるプロテインも購入して飲み始めたわけなのだが、どうやら「プロテインを飲むとはげる」という噂があるようだ。もし…

男性要チェック!将来禿げる人の特徴を調べてみた

こんにちは。このブログを見てくれている人は禿げの悩みを抱えている男性が比較的多いのではないかと思っているのだが、中には別に悩んでないという人もいるだろう。とはいえ、今はふさふさ髪が生えているから特に髪に対する悩みはないという人でも将来的に…

頭蓋骨矯正で薄毛が治るという話を耳にしたので調べてみた

こんにちは。薄毛になる要因は様々あるが、最近「頭蓋骨の歪み」も薄毛と関係があるという話を耳にした。今まで薄毛や治療法について色々調べてきたが、頭蓋骨ネタは初めてなのでとても興味がある。ということで今回は頭蓋骨の歪みと薄毛の関係や、頭蓋骨矯…

ハゲでもかっこいい!海外のスキンヘッド俳優を調べてみた

こんにちは。そういえば、昨年末に4年ぶりに会う友達数名と忘年会をしたのだが、4年ぶりともなるとみんな前に会った時よりハゲている感じがし、頭皮事情の話に花が咲いた(笑)そこで口をそろえてみんなが言ったのは「ハゲててもかっこいい俳優が羨ましい」だ…

毛深いとハゲる噂は本当?その真偽について調べてみた

明けましておめでとうございます。毎年初夢に「一富士二鷹三茄子」が出てこないかなと期待を込めて寝るのだが、いつもよくわからない夢を見て新年を迎えている。来年こそこの夢を叶えたいところだ。さて、簡単な挨拶が済んだところで早速新年1発目のブログ更…